コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PhaseTeck CM-3 ハイブリッド・パッシブアッテネーターの、 レヴュー記事。(前編)

IMG_5967.jpg





きちゃいましたね~~!!   久々の、 パッシブアッテネーター!! 

なんと 今回も、 DYNAUDIOConfidence C2シグネチャーで、 試聴です!!





IMG_5955.jpg


IMG_5957.jpg





この パワーアンプは、 オイラの お気に入りなのですが、 詳細は後日。。。

「出力インピーダンスの変動もおさえた異色のハイブリッドパッシブアッテネーター」






IMG_5960.jpg


IMG_5959.jpg


IMG_5962.jpg


IMG_5966.jpg


IMG_5963.jpg





出力も 2系統あるので、 バイアンプが 可能です!! 

拡張性があるのは、 喜ばしい!!  可能性が広がる  ・・・ってか!? 





IMG_5970.jpg






変なクセは、 ないようですね!!

音の、 解像度・透明感も 満足度高し!! 
 



ですが・・・・

線が細くて、 厚みが無い。。。    




う~~~ん  まだまだ、 イケそうな気がするんだけどなぁ。。。

うふ。 「コアでの試聴会!?」 は、 まだまだ つづきます!! 




「納得いくまで 実験するのが、 コア流なのデス!!」 ・・・なんちゃって。。。





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?