コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

真邑(手打ちうどん・定食)の、 10月限定メニュー きのこうどん!!(前編)

010.jpg






いきなり、 ざるそば + カツ丼なのですが・・・・ 

オイラが 真邑で はじめて食べたのが、 この組み合わせ。。。



そうなんです。 今まで うどんを 美味いと思った事がなかったのデス!! 

風邪引きなど、 体調の悪い時に 消化が良いということで、 食べるモノだと。。。






004 (2)


IMG_4087.jpg


IMG_4088.jpg


IMG_4102.jpg


IMG_4103.jpg






ところが・・・・  大将が、 手打ちを 実践してる姿を観てたら・・・・ 

「 もしか、 美味いのか!?」 と、 ちゃまりん(若嫁)に 分けてもらった。



もう、 言うまでもないが・・・  うどんに対する、 固定観念が変わった!!

この日から、 数年経つが・・・・  大将の 手打ちが、 美味さの秘密だった!!






IMG_5905.jpg


IMG_5906.jpg


IMG_5907.jpg


IMG_5900.jpg






今までに、 真邑のレヴュー記事は、 嫁が 1回書いただけだった。

ちゃまりんは、 震災後は ブログ書けなくなってしまったからだ。。。



しかし この間、 コアのお客仲間である お坊君と、 久々に食べに行った。

領南地方に住む お坊君だが、 大将の打つ 手打ちうどんの虜になってしまった。



本来ならば、 この時の記事を 書くべきなのだが・・・・

この後に 10月限定メニューを 食べてしまったので、 先に 書かせて貰おう。






IMG_5912.jpg


IMG_5921.jpg






キツネうどんの、 あげが 美味いとか・・・・

天ぷらうどんの、 天ぷらが 美味いとか・・・・



そういった レベルの、 シロモノでは 全く無い。。。

彦麻呂のレヴューなんて アヤシイが、 この店は ホンモノなのです!!





関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?