コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

YG アコースティック Anat 3  試聴開始!!

ども  ダンナっす。

もう、 先月になるのかな!?  コアの、 本当の 試聴会!!  

ANAT3!!  600万円級の、 スピーカーの お披露目でっす!! 

試聴会の話を 聞いたときは、 買えるはずもないので 遠慮しようと・・・

したら・・・   社長さんが、 

『 そんな事 気にしなくていいから、 参加すればいいんだよ!!』 

と、 うれしい お言葉を!!  

落ち込み気味の オイラを、 気遣ってくださいました!!  

試聴会に 参加させてもらって、 とても楽しい 1日を 過ごさせてもらいました。



でわでわ・・・  ブログ再開記念!?   ANAT(アナット)3!!  


    3106853d396856148a61391528a81c2d[1]



もうすでに、 聴ける状態のようです 



          dc0526647.jpg



う~~ん 600万円級・・・・  見た目からして、 スゴイ!! 



    dc0526643.jpg



この、 上部の スピーカーユニットで・・・・  300万円級!! 



    dc0526645.jpg



下部の サブウーファーも、 300万円級・・・  上下で、 600万円なのね!! 

さて・・・  この スピーカーに 組み合わされる、 コアの 精鋭たちは!? 




    dc0526587.jpg




    dc0526535.jpg




    dc0526284.jpg




    dc0526549.jpg



さぁ  試聴会の、 はじまりでっす!! 

関連記事
コメント
こんばんは!
ちゃまりんダンナ様、お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
人生いろいろあると思いますが、一歩一歩ゆっくり歩いていきましょう。
オイラもいろいろあってちょっと地下に潜ってましたが、ブログ再開しました。また遊びに来て下さい。

ハイエンドオーディオはやはり巨大ですね、凄い!
ミニマム安価オーディオなオイラですが宜しくお願いします。
2011/05/27(金) 23:46 | URL | バンコクR.ベイビー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?