コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アル中工場長の、有り得ない日常生活(2012年 10月 27日)

今回は、 アル中の生活面なのですが・・・・
あまりにも、 アホらしくて なかなか 書く気にはなれませんでした。

ここ数カ月で、 記録を更新したようですので、 ご報告を。
と、 言いましても・・・・  生活費の、 お話です。。。

給料日は、 月末支給なのですが・・・・
8月分の支給は、 8月31日の金曜日でした。。。

なんと  翌・翌々日の土・日曜日で、 全額 使い切りやがった!!
今までは、 5日間くらいは もっていたというのに。

皆で 飲み会するために、 月曜日に お金を集める予定だったというのに。
月曜日の朝、 皆の前で 立て替えてくれと、 レロレロで 懇願。。。

もともと こうなる事を 恐れて、 集金する事になっていただけに・・・・
皆 呆れて、 結局 翌月に 繰り越す事になりました。。。

ところが・・・・  9月分の給料日も、 9月28日の 金曜日!!
皆さん 心配してたようですが、 なんと 今度は 用意してあった!!

のですが・・・・  シルバーの人に借りてた 5千円は、 3千円のみ返却。
他の人への借金も、 全額は 返せてないようです。。。  

8・9月分と・・・・  一番給料多い奴が、 2日間で 使い切ってるのです。
生活費まで 使い込んでるので、 皆に お金を 借りまくり。。。

ビールとツマミ・缶詰 & タバコは、 近所の酒屋で ツケがきくのですが、
毎月 中旬~月末にかけては、 食べ物が無いので さらに 機嫌が悪い。

昼一で キチガイになっているところを見ると、 昼休みも 飲んでるらしい。
また、 休日は 朝8時から飲んでると 自慢していた。 もう、 病気ですね。

だから、 月曜の朝なんかは もう 最悪です。  キレまくってます!!
目の敵にされてる私は、 悲惨な目にあうことが 多いです。

昔は、 ブン殴りたいのを 必死に押さえていたのですが・・・・
あまりにも異常者なので、 何されるかと考えると 恐ろしくて 恐ろしくて。

もう3年くらい こんな感じで、 2年くらい前には 嫁が出て行ってしまってるし。 
やっぱり 皆が言うように、 「アル中は、死ななきゃ治らない」 のかも知れません。 

 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?