コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

Canon EOS M ミラーレスカメラの、レヴュー記事。 その2  九頭竜紅葉祭り!!

日曜日、 大野市は、 小雨日和。  紅葉祭り、 どうしよう。。。

ですが・・・   ちゃまりん様が、 イワナ焼きを 楽しみにしてた!! 


もう、行くしか ありませんね。 EOS-Mの、 テストも兼ねてね。 

30分かけて、 和泉村まで。  しかしながら、 こっちは 雨ひどい~~




IMG_6099.jpg


IMG_6101.jpg


IMG_6102.jpg


IMG_6106.jpg


IMG_6107.jpg


IMG_6109.jpg





大砲のような タムロンレンズ装着の、 EOS君なのですが・・・・ 

しっかり 持ってないと、 ズームリング回す時 ボディーまで回る!! 



雨がひどくて、 傘は必須。  それでも、 レンズが 濡れちゃう。。。

片手で撮れる、 コンパクト・デジカメ持ってくりゃ良かった。    





IMG_0051.jpg


IMG_0052.jpg


IMG_0054.jpg


IMG_0056.jpg


IMG_0064.jpg





ろくにピント合ってない気がしたが、 なんとか 片手撮りです。 

さすが、 高性能の ボディーとレンズ。 明るさだけは、 なんとか!!





IMG_0068.jpg


IMG_0069.jpg





「 んまい んまい!!」 イワナを食いつくす ちゃまりん様ですが・・・

今度は、 寒いと言い出し 帰宅することに。 長靴も、 ドボドボですし。 





IMG_0061.jpg





とにかく、 美味しいものには ありつけましたし・・・・

イベントの、 太鼓の演奏が 印象的でした。  来年は、 晴れておくれ 




関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?