コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

iPhone5  アドレス帳の、 移行。。。

IMG_0211.jpg


IMG_0228.jpg


IMG_0232.jpg


IMG_0233.jpg





auの、 IDと パスワードを入力するも、 セキュリティ強化の為か・・・・

パスワードを 変更しろという画面が表示され、 一向に進まない。。。 





IMG_0236.jpg


IMG_0237.jpg





クリックしたら、 コードが送られてきた。  どうしろと!? 

さんざん 対処法を探して、 やっと 見つけた!! auポータルかららしい。





IMG_0252.jpg


IMG_0238.jpg


IMG_0241.jpg


IMG_0242.jpg


IMG_0243.jpg


IMG_0244.jpg


IMG_0247.jpg





この画面で やっと、 送られてきたコードを 入力できた。。。 

画面小さいから、入力しにくい。 やはり、iPad(mini)の方が 魅力的!? 





IMG_0248.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0250.jpg


IMG_0251.jpg


IMG_0253.jpg


IMG_0254.jpg






なんとか 出来たが、 渡されたガイドブックだけでは わからない!! 

携帯のアドレス帳は auの店員が保存してくれるが、 取り込みは、 自分で。




まぁ これで、 電話機として 使用出来るようになったんだが・・・・

ここ 大野市では まだ、 スマホとしての意味は無いんだよね。。。 




iPadで満足だったんだが、 どうしても ある機能が 欲しかった!! 

けっこう高価だったが、 auポイント溜まりまくってたんで 良い機会だったか!?




 
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?