コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

iPhone5 の、 テザリング機能が 欲しかったのデス。。。

オイラは、 初代iPadを持っているが、 音楽再生にしか 使用してない。

USB・DAC接続再生と、 ネットワーク・プレーヤーの リモコンがわり。


アプリの ダウンロードも、 コアの お客仲間に 教えてもらいました。。。

なので、 当然・・・・   スマホの使い方なんて、 知る由もない!! 




IMG_0255.jpg





買って来ました。 命綱。。。   これで、 パーフェクトのはず。。。

なんて、 偉そうに言っときながら・・・・   まずは、 ここからデス。 





IMG_0259.jpg


IMG_0260.jpg


IMG_0261.jpg





ひと通り 理解したところで・・・・ (結局 わからず、 嫁に聞きました) 

購入目的の一つ・・・・  テザリング機能を、 使用してみる。    


 


IMG_0262.jpg


IMG_0263.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0266.jpg


IMG_0267.jpg


IMG_0269.jpg





無事、 設定完了!!  Bluetoothや USB接続でも、 OKみたいね。 

まぁ いろいろと テストしてたおかげで、 昨日は ブログ更新出来ず。 

 



IMG_0270.jpg


IMG_0273.jpg





バイオ・ノート君を 立ちあげて、 WiFi検索してみると・・・・ 

あlりました!! iPhoneの表示!!  保存にチェック入れて・・・・





IMG_0276.jpg





インターネット接続すると・・・・   コアの、 ホームページ!!

うまく、 接続出来た様です。  ちゃんと表示されてるし。。。    





IMG_0277.jpg


IMG_0278.jpg





これで、 目的の一つは 達成できました。

しかしながら、 肝心のiPhoneは LTE高速通信ではない。。。  



こちらも、 WiFi接続なのです。 なんか、 意味ないようですが・・・・

とりあえず、  VAIOノート君が サクサク動くことを 確認できました。 




関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?