コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

iPhone5 で、 LTE高速回線。。。

ここ 越前大野(大野市)では、 まだ スマホ持っている人は 少ない。 

あまりにも 田舎なので、 データ通信が 遅い 遅い。 (場所にもよるが)


写真の多いページなんて、 開くのに どんだけ時間かかることか。。。 

でもやっと LTE回線予定で、 iPhone5が 使えるようになるらしい!!
 



IMG_0200.jpg





2013年・3月の 開通予定で、 今 あやめさんが 頑張ってくれている!?

だから 現在、 電話以外は 家のWiFi接続で。 スポットもないし。     





IMG_0216.jpg





少し 早い購入だけど、 福井市の街中までいけば LTE使える!?

喫茶店などで、 優雅に パソコン開けるかな・・・ と。      



福井は WiFiスポットが 少ないので、 iPhone5での テザリングで!! 

スタバは、 スポットなのか パソコン開いてる人が多いんだけど。   





IMG_0219.jpg


IMG_0220.jpg






今回の モデルチェンジは、 デザインが めっちゃ 良いですね~~!!

外観を損ねないように、 透明の ハードケースにしちゃいました。 





IMG_0222.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0224.jpg


IMG_0226.jpg





今から 福井市まで行って、 LTE・テザリング 試してきます。

どんだけの スピードで、 通信できるのか 楽しみ 楽しみ!! 





IMG_0273.jpg







関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?