コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

会社でのストレスで、 胃がボロボロ (2011年 6月28日)

おひさしぶりです  ダンナです。  

以前、 ブログ活動を 再開しようとしたのですが・・・・

またもや・・・  体調不良。。。 

一ヶ月くらい、 いつもの胃腸科の病院に お世話になってました。
 
IMG_0020.jpg


IMG_0022.jpg

胃カメラのんだら・・・   すごい事に!! 

なんと・・・   初期の、胃潰瘍が・・・・   3箇所も できてた!! 

初期とはいえ、 3つは ひどい。  即 入院 の、はずなのですが・・・・

会社休むと クビにされるので、  なんとか 通院のみで 治療することに。

こちらの先生も、 うちの会社の事情は 理解してくださってますので。

とはいえ・・・ 胃潰瘍の 原因は、 会社と アル中の工場長に あるのですが。

最初 2週間は、 先生の 指示通り、 食パンと牛乳のみの食事をしておりました。 


今日現在も・・・   まだ 消化の良い物しか、 食べれません。 

嫁の ちゃまりんも、 私の面倒で 疲れ果てて・・・ 家の中が、すごい事に。 



IMG_1695.jpg


IMG_1693.jpg

関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?