コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

レストラン・アルタの、 オムハヤライス!!

記事アップするの、 すっかり忘れてました。 ていうか、 アップしたものだと。

今更ですが、 限定メニューのアップです。 もう、 なくなっちゃったかな!? 



IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg





この店には、 思い入れがあるんだよね~  

大学時代に、 福井市で 初めて入ったラストラン。。。



早くに父を亡くしたオイラは、 ほとんど 大野市から 出たことがなかった。

母が 免許を取得したのは、 オイラが 高校生の時だったし。。。  



大学時代は、 電車で 福井市まで 通っていたが・・・・  

学校の友だちが、 このレストランに 連れてきてくれた。 もう、20年以上前。 





IMG_5997.jpg





産業会館で 好きなイベントある時とか、 寄りますね!! 近いんです。 

では とりあえず、 サラダと レモンスカッシュです。 サラダ、美味い!!





IMG_6002.jpg





デカイ!!  大盛り頼んだとはいえ、 かなりの大きさです!!

デミグラスソースも たっぷりで、 具だくさん!!     





IMG_6006.jpg


IMG_6009.jpg


IMG_6012.jpg





ご飯は、 チキンライスかと思いきや・・・・  普通かな!?  

いいえ、 ちゃんと炒めてあります!!  デミグラの味を、 損なわない!!





IMG_6013.jpg


IMG_6015.jpg





ステーキ・ハンバーグの、 お店だけあって・・・・

お肉・玉ねぎなどの具材が、 これまた 美味い!! 





IMG_6016.jpg


IMG_6017.jpg




限定メニュー・・・・  めっちゃ 美味しかったです。

次の限定が、 また、 楽しみ~~~!!      



レストラン アルタ洋食 / 越前花堂駅花堂駅六条駅




大きい画像は、コチラ。 ぜひ、フルスクリーンで。。。      




関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?