コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

只今、 療養中です。。。

久しぶりの、投稿になります。

メンタル的にも、 胃痛的にも、 かなり まいっていたので、

会社辞めて、 療養中です。  

はじめ2週間程は、 毎日のように 胃腸科に 通ってました。

先生のおかげで、 今では だいぶ 落ち着いた感じです。

やっぱり 先生達の助言通り、 もっと早くに 辞めておけばよかった。

なんて恐ろしい会社にいたんだろう。  今更ながらに、 そう思う。

精神的に、 追い詰められてたんだね。  今でも、 奴らが 夢に出てくる



関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?