コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

JORMA DESIGN(ヨルマデザイン) UNITY 予約しちゃいました!!

IMG_1613.jpg



前回の、つづきです。 



3部作の 記事に、 なっちゃいましたね~~ 

あまりにも UNITYに 心奪われたので、 つい ながくなっちゃいました。



UNITYを 1本づつ 外していったところまでは 前回書いたので、

今回は その つづきから・・・



すべて 外して 元に戻したあとは、

・・・・ やっぱり、 また 1本づつ UNITYに 替えていきます!!




DAC ⇔ プリ間。。。

やはり・・・  ここが、 1番 スゴイっっ!!


低域の量感が ふくれあがり、

しかも ベース・ドラムの音が 鮮明になる!!

ひとつひとつの音が ハッキリして、 浮かび上がるかんじ。。。



高域も さらに伸びて、包み込まれる感じ。。。



もちろん 中域も、スゴイ!!

歌声が、せまってくるようだ。 しかも、 密度が 濃い!!




もう・・・  圧倒的な 情報量に、 メロメロになりました。 




これだけでも じゅうぶんだと 思ったのですが、 さらに・・・


プリ ⇔ パワー間。。。


これわっっ・・・  全体的に、バランスが 良くなる!!

もう・・・  ふぅぅ~~ って、感じです。。。




最後に。。。

スピーカーケーブル、交換!!



オールUNITY・・・

やっぱり、 すごすぎる!! 




しかしながら・・・  注意が、必要なことも あります!!


スピーカーケーブルを 含めた オールUNITYの場合、

あまりにも すごいため ユーザーの 好みとは 違ってくる可能性があります!!


オールUNITYで 購入の際には、 絶対に コアさんに 相談してください!! 



IMG_1588.jpg



輸入元 シ-エス・フィールドの、 今井社長。。。

ヨルマ・ケーブルを 我が子のように思い、熱く語る オジサマ!!





ここからは・・・ 

コアスタッフM君・今井社長・オイラ、 3人の 会話です。。。




『 今井社長って、あついよね~~!!』 と、 オイラ。。。


『 そうですね。。。』 と、 M君。。。


『 えっっ そんなこと ないでしょ~~!?』 と、 社長。。。





つい、 オイラの 口から・・・

『 ううん アツイ!!  ・・・暑苦しい。。。』



M君は。。。

『・・・・・・・・・・・・・』



今井社長。。。

『 ええええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!?』







おまけ・・・



『 ご予約いただいた UNITY 1.0m RCA(30万級)の、お支払い方法は!?』

と、 コアスタッフ M君。。。



少ない ボーナスの 行き先は、 もう 決まってるし・・・

『 やっぱり・・・  ローンかな・・・  えへっっ 



『 はい。 了解です。』 と、 M君。。。   おまけに・・・

『 はじめての、 高額商品ですねっっ!!』




『 よけいなこと、 言うんじゃねぇ~~!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?