コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

JORMA DESIGN(ヨルマデザイン) AC LANDA!!

まいどっっ  ダンナっす。

まだ 胃が 痛いのですが・・・


ブログ自粛と 体調不良(胃潰瘍)で サボっていたため、

アップしたい記事が たまりまくっております。。。


連日の アップは、 ちと キツイのですが・・・

がんばって、 書いちゃいます!!



昨日 記事にした、 ヨルマの、 UNITY!!

IMG_1608.jpg


輸入元 シーエス・フィールド 今井社長の はからいで、

すぐに 手に入れる事が できました!!


さらに・・・

ずっと 気になってた、 電源ケーブル。。。


AC LANDA!!   貸してもらえる事に!!



600x511-2011062400003[1]





下の画像は、 


コアさんが AC LANDAを チュ-ンナップしたものです!!

本日付の コアブログから、 画像を お借りしました!!


あいかわらず、 スゴイ技術ですね~~ 

オイラも たまに?、 ムチャな 頼みごとしますが・・・



a79c38a38adcda0643214571c7bc615d[1]



656f466233772686f8bd71920816e4ab[1]






おまけ・・・



UNITYを 購入するにあたって いろいろ 考えたのですが、

 ローンを組むと 当分 何も買えなくなっちゃうので・・・・ 



おもいきって オイラの、

 ハイエンド?システムを 完成させることに!! 




え~~と  あと、 なにが 必要だったっけ!? 




こういう時は・・・ 

さぁ でてこい!!   我が 下僕よっっ 



オイラの、 ブレーン(しもべ)・・・・

コアスタッフの M君、 登場~~!! 



彼は、 お客様の システムを ほとんど 把握しているのです!!

たよりになる奴よのう~~ 



『 あとは、 アレと コレですね!!』


さらに・・・


『 インシュレータ、足りてますか!?』

『 ケーブルの長さは、 大丈夫ですか!?』


システム構成を 失敗しないように、細心の注意を はらってくれます!!



結局・・・


自作スピーカーの、 スタンドと、

3段の オーディオラックを 一緒に ローンすることに。。。


あと、AC LANDAもね。。。



当分、 おとなしく してなくちゃっっ!!
関連記事
コメント
No title
こんばんわ 忙しくてブログに離れていました。
ACアダプタ、これ高周波ノイズのかたまりであるデスクトップPCにも最適化も? と考えました。クロック数高いんで。
シールド巻かれていて外部の電場遮断する構造かな。
しかしハイファイオーディオは恐ろしいです(笑) どこまでも配慮されていて。
三相交流アンプなんてものがあります。家庭用100Vではなく200Vで駆動するしかも三相アンプです 実用的でないのでどこにもありません 噂によると100V ACと聞き比べると情報量かなり違うそう。 (ラ技 1985年 7月による)

ブログ訪問ありがとうございました またちょくちょく見させていただきます!
2011/07/05(火) 03:16 | URL | nabewata #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?