コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

アンサンブル Megaflux POWER 電源ケーブル!!

まいどっっ  ダンナっす。


最近 ケーブル記事が つづいてるので、

もうしばらく お気に入りケーブルを 紹介していきたいと思います!!



7bf8fa2fa8246c74f77bbbd73b22eb36[1]



Megaflux POWER!!



1bf36cddbed32318baf4f829858fddec[1]



たま~~に  コアの オススメとして、

ホームページに 載ってます!!
 抜粋してきました。



スイス アンサンブル社の、最上級グレードパワーケーブル。

音楽性豊かで、 非常にオススメです!

お早めに お求めください。


現在、 残り ?本です。

複数の場合、在庫確認のうえ ご注文お問い合わせ願います。


※純正ケーブルとして補修パーツ扱いになります。




48e1e683649bce6ae6a487c835a57695[1]



このケーブルの 存在を 知ってる方は、 少ないと思う。

去年の秋くらいだったかなぁ!?  社長さんが、見つけてきたのは。。。

滅多に 仕入れできるものでは、 ないとのことでした!! 



IMG_0536.jpg



もちろん すぐに、 試聴・検証しました!!

コアスタッフの M君と、 実験しまくりです。。。



新品なので、 最初は 不安定。。。


しかしっっ 

10分・20分と、 エージングが すすむにつれ・・・・


『 これ・・・  ヤバくな~~い!?』
        ( 女子高生ふうで・・・笑 )



高域から 低域まで、 情報量が スゴイ!!

すっごい、 ワイドレンジです。



しかも ナチュラルな感じで、 音色も いいのです!!

音楽性 豊かとは・・・  まさに、 こういうことなのか!?



ヨルマの AC LANDAには かなわないものの、

半額近い お値段なので  めちゃ お買い得でした!!



中古の PADのケーブル2本しか もってない オイラは、

即買いでした!! ( PAD以外は、純正品使用してました )



コストパフォーマンス的に、

最強の 電源ケーブルではないかと 思われます!!



クライオ処理すると、 さらに すごいっっ!!

安定感も 増して、 ヨルマレベルに さらに ちかづく。



今では、 我が家の システムの ほとんどに 使用してます。

みなさんも もし コアで 見かけたら、 即買い オッケーですよ!!



しかしながら・・・

うちの システムに、 ちょっとした 問題が。。。



次回に、 つづく・・・





おまけ・・・


この前注文した、AC LANDA。。。

ただいま クライオ処理に、 出しております。



オイラ的 音質最強の 電源ケーブル、 ヨルマ・・・


どこまで進化するか、 楽しみでっす!!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?