コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

デジタル ケーブルの、比較試聴!!

土曜日に コアで、PADの 中古デジタルケーブルを お借りしてきました。

オイラは、 『 古き 良き時代 』 の、PADファンでも あるのです!!



現在 使用しているのは 3年ほど前に 運良く手に入れた、

中古の ヨルマデジタルと ヨルマ No.2RCAです!!



しかしながら・・・

中古の PADを 見つけてしまった オイラは、

また 無理言って 借りてきたという次第でございまする。。。




では・・・・

ヨルマ デジタルとの 比較試聴の、 準備開始でございます!! 




joshin_2098772706341-35-2046[1]



これは、 コアで おススメしている CDです。

オイラの、 視聴用CDでもございます!!

もちろん、 他にも 多数持っていますが。。。



IMG_1790.jpg



あとは、 普段 聴いている、 Jーポップからです。

まずは、 女性の バンド系・・・・

YUI!!   めっちゃ カワイイです。。。



IMG_1788.jpg



つづきましては・・・・

JYONGRI!!  こちらも、超カワイイ。。。



IMG_1780.jpg



自ら ピアノを弾く 彼女は、

声量もあり 歌唱力バツグンです!!



IMG_1783.jpg



さて!?

この娘は、 誰でしょう!?



IMG_1757.jpg



みなさん、 よく ご存知だと 思いますよ!!

1年ほど前から、 クイズ・ヘキサゴンで よく 見かけますね。。。



IMG_1762.jpg





day after tomorrow で、 デビューした頃の・・・・




MISONOです!!




むかしは・・・・

可愛いかったんですね~~~!!
関連記事
コメント
No title
SA-CDに対抗した XRCDですね!
SA-CDはサンプリング周波数とビット長が広いけど、XRCDはレコーディング環境からなにやらすべて見直して、
プロが原音とプレス後の音質を聞き比べ、OKが出るまで繰り返す・・・素晴らしいCDです  このCD最初聞いたとき音が歪むのでケーブルやサウンドカード見直す羽目になりましたよ(笑)
私は自作ケーブルで解消!
XRCD最強です(笑)
2011/07/13(水) 23:06 | URL | nabewata #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?