コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

私だけ日給なのに、さらに時間給?( 2010年7月4日 土曜日)

昨日は 昼からは、 お客さんが一人。

2tダンプで、 ブリキをもってきっただけ・・・

結局 4時前に ”今日は終わりにしよう”と、 仕事は終わりになった。

専務(息子)が、嫁もらってから、 日給から さらに時間給にまでされたのに。


まぁ ・・・で、行ってきました!! 一人カラオケ!! 2時間、ノンストップ!!

オレ的には、まだ短い方・・・  半日は 一人で歌える!!


でも 行きたい所があるのでと、撤収!!  福井市の某有名オーディオ店へ・・・

心療内科の帰りは、 いつも この お店で リラックスさせてもらってます。


あった!! メーカーから借りた 試聴機の リッピングマシーン!!

CDを ハードディスクに取り込んで 再生するという すごい機器なのです。

さあ、みんなで、実験!! 仲間たちは、 オイラを心配して 盛り上げてくれます。


あ~だこ~だ で、店閉めたのは 10時すぎ・・・

そのあと 店員さんと私で ラーメン食べに・・・  いろんな相談しています。

いつもの如く 長い話になり、 帰ったのは 夜中の1時すぎ・・・

嫁に めちゃめちゃ 怒られました(>_<)


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?