コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PAD ACーTANTUS(タンタス)電源ケーブル!!

今回は オイラが はじめて 手に入れた、

高級?電源ケーブルを 紹介しまっす!! 



数年前に、中古で 手に入れたモノです。

これまた はげしい 争奪戦の末に、 運良く ゲットできました!! 




IMG_1806.jpg



こちらは、 コアの 中古ページに載った 写真です。

即 電話して、 なんとか 1番乗りでした!!



『 売約済み 』と 表示されるまでに、

何件もの 問い合わせが あったそうです。。。




d99337239b9915009336f20a30982c25[1]




その後・・・

ラッキーなことに、 もう1本 ゲット!! 



今現在・・・

プレーヤーと DACに、 使用しております!!



IMG_1807.jpg




IMG_1811.jpg



パワーアンプに 接続してあるのも、

中古の PAD TANTUS RCA改ピンケーブル!! 



もう1本は 試しに 購入した、

これまた 中古の PAD AC-ISTARU電源ケーブル。。。



イスタールだけ 1mじゃなくて 1.5mでしたので、

床に 置いてある AVアンプに 接続しました。



音質的には イスタールより タンタスの方が ずっと良いので、

メインの システムには もちろん タンタスを 使用です!! 



IMG_1812.jpg




うっわっっ

ケーブルだらけですね~~ 



きちんと、 整理するまで・・・

全体写真は、 のせられませんね~~~




まったく・・・

おはずかしい。。。




IMG_1813.jpg




オイラは タンタス以上の PAD製品は 所有していませんので、

ドミナスや プロテウスなんかも 聴いてみたいな~~



並行モノの ドミナス電源ケーブルだけ 聴いたことがあるのですが、

ぜんぜん ダメでしたね~~   正規品を、聴いてみたいっっ!!




『 古き 良き時代の、 PAD!!』



もちろん 今では、 中古品しか ないのですが・・・・

いまだに、 ファンが 多いです!!




みなさん、 もし 見かけたら・・・・



要チェックですよ!! 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?