コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

JORMA(ヨルマ) AC-LANDA クライオ済 の、試聴!!

以前 依頼した AC-LANDAの クライオ処理が できたので、

コアまで 試聴がてら もらいに 行ってきました!! 



IMG_1829.jpg



IMG_1830.jpg



クライオ済みの 効果を 検証するために、

ノーマルとの 比較試聴です。。。 



IMG_1831.jpg



コアの 試聴室で 実験なのですが、

同じ リンデマンでも 小型2ウェイで 試聴しました。

( スピーカーの 試聴記事は、 また 書きますね。)



IMG_1816.jpg



DACに ノーマルの AC-LANDAを 使用してあるので、

クライオ済みに 交換して 比較試聴です!! 



IMG_1818.jpg





『 なに!?  この ゆったり感は!?』
スピードは、 あるのに・・・・




エコノミーが、 ファーストクラスに なったようです!! 

( ファースト、乗ったこと ありません 笑 )




すごい 静けさの中から、 歌声が のびてくる のびてくる!! 


少しばかり 艶っぽくなり、 さらに 生々しく!! 




レンジも 広くなったか!?


CDの 情報を、 あますことなく 再現しているようだ。




エージングも まだ 完全じゃないというのに、

ノーマルを かるく 超えてしまった!! 




コアでも LANDAの クライオ処理は、

まだ 数名の お客さんのようです。。。




ケーブル自体も、 すごいが・・・・

クライオ処理の すごさを、 再確認でした!! 


 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?