コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ヨルマ AC-LANDA(クライオ済)で、 システム改善!!(前編)

ども  ダンナっす。 

今日は、 自宅で 実験・試聴でっす!!



以前の 記事に・・・・ 

MEGAFLUX POWOERでの、 うちのシステムの問題点。。。



と いうのが、 ちらっと 書いてあったと 思うのですが。。。 




クライオ済の AC-LANDA改で、 改善しようという 実験デス。




もともと うちのシステムは・・・・




14歳も 年齢の離れた、 若嫁・・・・




アニメ好きの、 ちゃまりん!!
( ヤフーブログ参照。。。)

の、 好みに 合わせて システム構築。。。




なので・・・

ガンダムの、 オープニングのような・・・・




キラキラ・・・  どっか~~ん!! 

が、 得意?な システムに なっているのです。。。




たしかに、 J-ポップ聴くには 良い感じなのですが・・・・




オイラも ちょっと オジサンの 部類なので、

少しばかり ツラクなってきちゃいました。。。。




と、 いうわけで・・・・




今回 ヨルマの UNITY 1.0 RCA購入ローンに、

AC-LANDAも 含めてしまおうという事に なったのデス。。。




あと、 システム完成にむけて・・・・

オーディオラックと、 スピーカースタンドもね。。。




久しぶりの、 高額ローンですわ~~~!! 





では・・・


実験、 開始でございまする。。。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?