コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

オーディオスペース・コアさんの、苦労。。。

先日 いつものごとく 病院帰りに、 コアに 寄ってきました!! 

すると・・・  社長さんが、 なんか すごい 作業してる!!



オイラは 興味津々で、 写真撮りながら 見てました。

『 なんか、 大変そうやねぇ。。。』




『 そうなんよ~~  半日かかるんだわ  これは。。。』

と、 お疲れの 社長さん。。。




社長さんの コアブログでは、 サラっと 記事書いてますが・・・・

YBA社 PASSION 100 INTEGREの、ハンダ交換!!




実際は、 そうとう苦労してます。。。

毎日 なんだかんだ 忙しそうで、 疲れた顔してるし。




社長っていえば、 楽そうに ふんぞり返ってる イメージありますが、

マジメに がんばってる社長も いるんだなぁと 思わされます!! 



( これは まちがいなく、 オイラの会社の社長との 比較ですね!!)




では・・・  



オイラの撮った、 真実の 写真を 公開!?

( コアブログの つづきのつもりで、 読んでくださいね。)


IMG_1797.jpg



IMG_1791.jpg



IMG_1793.jpg



IMG_1796.jpg



IMG_1804.jpg



ハンダ交換作業が 終わって、 試聴・テストしてるところデス!! 

動作確認、 オッケー。  ノーマルに比べ、 激変してます!! 




すごい 音楽性、 豊かです!!  まさに 古き良き時代の、YBA!!  

んで、 すぐに 商談中の札が!! もうすぐ 予約の方が、来店するそう。



IMG_1975.jpg



IMG_1974.jpg



まだ オイラが お店にいる間に、 予約の方が 来られて・・・・

即決でした!!   


( 社長さんの チュ-ンアップを、 心待ちにしてたとの事!!)



さらに、 引渡し前に いろいろと チェックしてます!! 

これは・・・  水平調べてるんやろうか!? (忘れました。)

 

IMG_1983.jpg



IMG_1984.jpg



IMG_1985.jpg



IMG_1987.jpg



IMG_1990.jpg



IMG_1986.jpg



社長さんの かわいい娘(YBA)が、

あっというまに・・・  お嫁に、 行ってしまいました。。。




また・・・  社長さんの 苦労が、 はじまるのですね。

がんばれっっ  社長さん!!





それにしても・・・・

コアの 知識・技術力は、 スゴイものです。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?