コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

Music Tools社の、 オーディオ・ラック!!

先月 コアで 頼んだ、 オーディオラック・・・・

やっと 来ました!! 3段のうち、 2段は 在庫あったんですけどね  



安価な 製品ですが、 コアの オススメ品です!!

 コアの、特選品ページで、 紹介されてます!! 



IMG_1802.jpg



コアの 簡易試聴ルームでも、 使用されてます。

オススメだけあって、 人気商品です!! 手ごろな、お値段ですし。



IMG_1986.jpg




1ヶ月間 2段だけで 使用していたのですが、

今回 届いた 3番目が 1番下に なるのです。。。



上2段は、 高さ 25センチ。

1番下だけ、 高さ 30センチで 注文したのです。。。



結局・・・   もう1回、 組みなおしです。

せっかくなので・・・  チューンアップしちゃいます!!




IMG_2003.jpg




こいつで・・・・



さらなる、 音質アップです!! 


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?