コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

JBLの、 スピーカースタンド(自作用)!!

1ヶ月くらい前ですか・・・・

コアで スピーカースタンドを、 探してもらいました。  



自作スピーカーを 載せるための、 スタンドなのですが・・・・

密閉型エンクロージャーにしたため、 今時のカタチでは ありません。。。 



コアスタッフ M君に、

『 合うサイズのを、 探して!!』 



で・・・

ありました!!   



さすが、 我が下僕(しもべ)・・・・   

頼りになるヤツよのう。 




しかしながら・・・・


『 音質は、 保証できませんよ。。。』



って・・・   オイオイ。。。

『 まぁ いいよ。 サイズさえ、合えば。。。』



組み立て式だったのですが・・・・

バラでも、 パーツ類が 重い~~~!! 



オイラは 仕事で 腰の骨折ってから、

ずっと 腰の調子が悪いのいで・・・・ 



悪いんだけど・・・・

『 組み立ててくんない!?』 




『 もちろん、 いいですよ。』

と、 M君・・・    でも、 顔ひきつってるような。。。 




IMG_1721.jpg



IMG_1719.jpg



出来上がりは、 めちゃ 重いです。。。

仕上げの 塗装も、 イマイチな感じ。。。 



でも、 隠れる所以外は まあまあかな。

ネイビーブルーの色は、 めちゃ 気に入りました!! 



あと 気になるのは、 音質。。。

アコリバの 旧モデル(コア、オススメ)と、 比べるか!? 



しかし、 あまりに 重いので・・・・   めんどくさい。。。

『 自分ん家で、 検証するわっっ』 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?