コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DYNAUDIO(ディナウディオ) FOCUSシリーズの、モデルチェンジ!!

盆明けから 体調崩したまんまの、 かなしい オイラです。。。 

季節の変わり目は、 いつも こうだ。 胃潰瘍が、 悪化ぎみです。。。  



でも オイラが通ってる病院が コアに 近いということもあり、

もちろん コアには 顔出します!! 



もともと 会社でのストレスにより 痛めた 胃・腸なので、

コアで過ごす 楽しい時間で 癒してもらっちゃうのです!! 





NEW Focus シリーズ!! 

とうとう でちゃぃましたね~~


IMG_2240.jpg



こちらが・・・


Focus 260!! 


         dea24038d74ee697432bbaa0fa200f92[1]



んでもって こっちが・・・・


Focus 160!! 


20e075183fde0f055bd91691a1cb4d38[1]




コアで オススメしている、 DYNAUDIOの スピーカー。

もちろん エソター使いの オイラとしても、 興味津々でございます!! 



ですが・・・  入荷したばかりの 新品なので、 エージングが必要。。。

ここは、ひとつ・・・  慎重に、 試聴をしていきたいとおもいます。 




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?