コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

さつまいも掘り (ホッとハウスin おおの)!!

さつまいも掘り (ホッとハウスin おおの)!!

IMG_2433.jpg



前回、 『 福井の PR活動、 スタートです!!』 なんて・・・・

カッコイイこと、 書いちゃったんですけど。。。  



今回は、 サツマイモ掘りの、 記事です。。。

しかも・・・   嫁に お願いして、 書いてもらっちゃいました。 



嫁は 東日本大震災以降 ブログ書けなくなっちゃってたんですけど、

なかば 強引に 書いてもらいました。 



はじめは 乗り気じゃなかった彼女ですが、

書いてるうちに だんだん ノリノリになってきて・・・・ 



結果オーライ!!

楽しんで、 書いてくれました!!     ヨカッタ  ヨカッタ 




話し変わるんですが・・・・ 




『 福井の PR活動!!』 を このブログで 書いてくにあたって、 

許可をとって おかなければならない事が ありました。(オイラ的にね)



もちろん、 オーディオスペース・コアさんにです。

なにせ オイラのブログは、 コアでの 試聴記事ばかりですし・・・ 



おまけに、 ブログタイトルは・・・・

コアの名前を、 おもいっきし パクっちゃってますからねぇ 



ちゃんと、 社長さんに 話通しておかなければっっ 

ということで・・・・     さっそく、 相談してきました。





『 それは、 良いことじゃないか!!』 

承諾してくれるだけじゃなく、 いろんな アイディア出してくれました!!



大震災のときも、 被災地のために いち早く 行動を起こした 社長さん。

地元 福井の 活性化支援のためにも、 積極的です!!



技術者としても すばらしい方ですが、

人間としても 尊敬しちゃう方なのです!! (けっして、大袈裟じゃなくね) 




IMG_1094.jpg


関連記事
コメント
No title
お久しぶりです^^
お嫁さんも元気そうでなによりです。
ブログタイトルは、パクリ以前に、そのまんまって感じがします。(大笑)
美味しそうなサツマイモとちゃまりんさんの笑顔がたまりませんね^^
日本復興のためにお互い頑張りましょう!
2011/11/10(木) 13:57 | URL | 66 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?