コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

YUIの、 オリジナル・ニューアルバム!!

1年4ヶ月ぶりの、 オリジナル・ニューアルバム!!


『 HOW CRAZY YOUR LOVE 』


IMG_3035.jpg




いまや アジアの歌姫として、 注目を集める YUI!! 

ティーン・エイジャーの カリスマ的存在だが、 オイラの カリスマでもある。



J-POPにも かなりの実力を秘めた アーティストはいるが、

YUIは 間違いなく そのうちの一人だろう。 




嫁の、 ちゃまりんが・・・・

『 ダンナさん、 テレビで カイジやってるよ~~』




『 あ・・・   忘れてた!!』

あわてて、 CDショップまで 買いに行ってきました。。。



カイジ実写版の エンディングは、 YUIはが 歌ってるんですよ~~ 

カイジの 新作が 公開ですが、 また YUIが 歌ってるのかな!?



胃痛で、 なかなか 更新できてない オイラですが・・・・ 



『ハイエンド PCオーディオ for J-ポップ!! 計画は、


進行中です!! 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?