コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DYNAUDIO(ディナウディオ)  Confidence C1Ⅱ (入荷時)

はやく PCオーディオ記事に 入りたいのですが、

新製品の 試聴記事が たまってるので 連投しちゃいます!!   ふぅ 



IMG_2493.jpg



新しい C1・・・

どこが、 変わったんだ!? 



IMG_2501.jpg



う~~~ん。。。



IMG_2503.jpg



バッフルボードが、 グレイ色から 黒色に・・・・

スピーカーユニットの リングが、 ガンメタ色から シルバー色に・・・



IMG_2502.jpg



あとは・・・

ツィーターの コーティングが、 変わったらしい。。。



IMG_2504.jpg



微妙~~~!! 

今まで、 モデルチェンジ前の C1が 展示してあっただけに・・・・



代わり映えしない~~~!!



まぁ 正統派モデルチェンジということで、

外見は このままで いいんじゃない!?   カッコ悪くもないし。 



で・・・    気になる、 音質は!?

C1の 実力は、 かなりのものでしたからね~~ 



んんん・・・   かなりの 音質・音色ですが。。。

モデルチェンジ前と 比べて、 同等くらいか。  





『 えっっ 鳴らして、まだ数時間なの!?』



C1Ⅱ・・・

エージングなしで、 C1と 同等とは!! 



DYNAUDIO・・・    おそるべしっっ  


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?