コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DYNAUDIOの、 新製品!?

コアの社長さんと スタッフM君が、

東京インターナショナルオーディオショーに 行って来ました。 



コアBLOG 読みながら、 オイラも 行ってきた気分になろう!!

ディナ使いの オイラとしては、 DYNAUDIOブースの 写真を 集めてみた 



ac6ed984a47e46cad4c3b073e7f36c83[1]



おや、 これは・・・

昨日 紹介した、 Confidence C1Ⅱかな!?  



7ce1a608726b4cb87b45ded43df35e61[1]



おおっっ   これはっっ   C4!! 

新製品だろうから、 やっぱり シグネチャーモデルなんだろうな。




7a81efa99c21eb76d81ca03da4e5755b[1]



おおっっ  コアの カレンダーが、 飾ってある!!

やっぱり 社長さんは、 有名人なのか!?(同い年とは、思えません。



9089c4a795dde139ef112e92a112118f[1]



来週、 コアに 入荷するらしいです!!

Confidence C2 シグネチャーモデル



28e60a96bb2090cdd85e4c589e953f82[1]



シグネチャーモデルは、 まだ 聴いたことないんだよね。

めっちゃ 楽しみですわっっ



        270bf8a4b515957a9345ec1afa4351be[1]



そういえば、 このカタチ・・・・

ずっと前に、 写真撮ったような。。。 

写真見つけたら、 アップしますね!!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?