コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DYNAUDIO Confidence C2-LE の、 試聴!!(国内10セット限定モデル)

以前 コアに、 中古で 展示してあった スピーカーです。

写真みつけたので、 今更ながらですが 記事アップです。。。  



       IMG_1141.jpg



第一印象は・・・・   でっかいな~~!! 

しかも、 ゴッツイ!! ( まぁ 頑丈そうなのは、 良いことですね。)



IMG_1130.jpg



この顔面、 迫力あるよね~~!!

ダブルウーファーに ダブルツィーターで、 2WAY!! ・・・だったかな!?



IMG_1137.jpg



塗装は、 鏡面仕上げ仕様で 艶々ですね~~!!

この仕上げだけでも、 倍音の伸びが 数段アップするんですよ。 



IMG_1140.jpg



足も、 デカイ!!  ゴツイ!!  

安定性は、 ピカイチでしょうねぇ



IMG_1143.jpg



なにっっ!?

10セット限定モデル!? 



IMG_1146.jpg




音質・音色は、 それはそれは 素晴らしいものでした!!

ユニット間の 位相も そろっていて、 すごい 迫力満点!!



もちろん、 小音時でも 正確な音を 伝えてくれます。

こないだ紹介した C1Ⅱを、 更に正確にして スケールアップした感じ!! 



商談中でなければ、 ぜったい オイラが 購入してた!!

もちろん・・・  ローンが 通ればの話ですが。。。  



今度 展示で 入荷してくる、 Confience C2 シグネチャー

めっちゃ 期待できますね~~!!



試聴するのが、 楽しみでっす。 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?