コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ディナウディオ Confidence C2シグネチャーの、 試聴!!(入荷時)

NEW Focusシリーズ・Confidence C1Ⅱに 続いて、入荷した!!

さっそく、 コアまで 試聴しに 行ってきました。  
 


         d18536a84c1a7215da5f878813791163[1]




思ってた通りの、 大きさでした。 デカイ!!(写真は、コアBLOGのもの)

でわでわ・・・  コアスタッフM君・お客仲間と、 試聴開始です!! 




IMG_3046.jpg




ディナウディオの 神様が、 舞い降りてきた・・・・    

わけでは、 ありません!! ( 試聴ポイントが、 いつもより 高い~~)




IMG_3055.jpg




前日の 夕方に、 入荷したばかりなので・・・・

セッティング・エージングが、 済んでおりません!! 




『 今回は、 何て レヴュー記事 書けばいいかなぁ!?』

お客仲間に、 相談です!!




『 値段は C1Ⅱの 約2倍だけど、 体積は・・・

        約3倍なので、 お買い得ですねっっ!!』





それ、 イイっっ!!   使わしてもらおう!!  

えっ  まだあるって!?





『 ユニット数は C1Ⅱの 2倍だが、 設置面積は・・・

            据え置きで、 場所とらずデス!!』







『 めちゃ おもしろいんだけど・・・

         レヴューに、 なってないよ~~!!』
 






とても 楽しい時間でしたが、 試聴記事は 2週間後くらいですね。。。

でも、 オイラには わかりマス!!   この、 ポテンシャルが!! 





オイラが カーオーディオで、 愛用している ユニット・・・・

エソター2の、 2WAY!! (カー用では、ウーファー名も エソター2)





ほぼ同じ ユニットを 使用している、 C1Ⅱ・C2シグネチャー

どのように エージングが 進むか、 予想できています!! 





ですがっっ  ツィーターも ウーファーも、 ダブルですから・・・・

オイラの 想像を、 上回る 可能性が!!   めちゃ 楽しみでっす!! 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?