コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ディナウディオ Focus 160 の、 試聴!!

Focusシリーズの 試聴記事を、 

書き忘れていたので あわてて アップです。。。 



IMG_2256.jpg



ツィーターの マウント形状が、 変わった。

色も、 ガンメタ色から シルバー色に。。。   悪くはないかな!? 



IMG_2255.jpg



ウーファーの リングも、 シルバーで 統一してますね。

エンクロージャーの 塗装も変わって、 つや消し方向に!! 



IMG_2263.jpg




音質のほうは・・・・

全体的に レンジが 広くなった!! 



ツィーターの コーティングが 変わったのと、

ネットワークを 改良したのが ポイントだろうか!? 



ツィーター・ウーファーの つながりは、

『 さすが ディナウディオ 』と 言うべきだろう。 



録音の良い ソフトを いろいろと 試してみる。  

なんか・・・   低域の量感が、 スゴイんですけど。。。 



しかしっっ  音色はと言うと・・・・

オイラが サブで 愛用している Focus 140と、ぜんぜん違う!!




IMG_1699.jpg



どうして!?  なぜ、 こうなったんだ!?



この謎は 一週間後に 試聴した、 

Focus 260 の 試聴時に 解明したんですけどね。。。 

次回、 アップしますんで お楽しみにデス!!  



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?