コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PCオーディオ記事用の、写真を 準備中。。。

『 もうそろそろ、 PCオーディオ記事かきたいなぁ 

てなわけで・・・    写真を 整理してるんですが。。。
 


IMG_3060.jpg




あぁ・・・    おねーちゃん眺めてるバヤイじゃない!! 

こっちだろ。  こっち。。。   コレですがな。  




IMG_3062.jpg




よく こんなに、 写真とったもんだ。。。

自分を、 褒めてあげたくなっちゃう。 




IMG_3063.jpg




あらあら・・・

まだ アップしてない、 試聴写真が いっぱい。。。 




IMG_3065.jpg




どうしよう・・・・

まだ 書いてない、 試聴記事用の メモが いっぱい でてきた!! 




IMG_3057.jpg




汚い字だけど・・・・   よく こんなに、 書いたもんだ。。。    

胃潰瘍が 悪化しなければ、 順調に 記事更新してたはずなんだけどなぁ




IMG_3059.jpg




んんん???

なぜに、 彦麻呂!? 




IMG_3064.jpg



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?