コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PIONEER N-50 ネットワークプレイヤー!!

こないだ コアまで、 PCテストに 行った時の 出来事なのですが・・・・


んんん!?   パイオニアの箱・・・・ 



IMG_3237.jpg




中身は・・・   な・なんとっっ  

N-50 ネットワークプレーヤー!! 




IMG_3229.jpg




すぐに 注文主の お客さんが来られて、 セッティング 開始!! 

とりあえず USBDACとしての検証のため、 PCオーディオ接続です。。。 




IMG_3242.jpg




いまだに、 読み方が わからないのですが、

最近 MACで 人気のある プレーヤーソフトですね 




IMG_3240.jpg




N-50の モニター上は、 認識しているのに・・・  音が、 でない。。。

ためしに 別のUSB入力付きの機器に接続・・・  今度は、 音でた!!   




IMG_3241.jpg




どうやら・・・   N-50側は PCを 認識しているのですが、

PC側が N-50を 認識してない模様。。。  iPadみたいだな~~~ 




IMG_3233.jpg




よく わかんないので・・・  

とりあえず、 フロントのUSBポートに USBメモリー指しました!! 




IMG_3238.jpg




この接続では、 音質は よく わかりませんでした。。。

結局 購入者の お客さんは、 自宅で 検証するとのこと。 



これが、なんとっっ

自宅では、 ふつうに 音が 出たそうです!! 



いったい・・・  何が、 原因だったのか!?

パソコンって、 むずかしいですね~~!! 



オイラも、 オーディオPCを 自作してますが・・・・

いまだに・・・  ウインドウズの 使い方、 よく わかんないっす。



それにしても・・・・


N-50の、検証・・・   できんかった~~!! 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?