コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

PCオーディオガイドブック の、 ススメ!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ 


とうとう、 書き始めちゃうわけですが・・・・

ぜひぜひ 紹介しておきたい、 書籍が あるのです!! 



IMG_3369.jpg





おっと・・・  まちがえた!? ( こちらも、 愛読書ですが。)


PCオーディオ ガイドブック!! 





IMG_3351.jpg




えるえむさんの、 ブログ・・・

Theme:Spatiality 3D  を、 書籍化したものです。 




IMG_3364.jpg




ちょこちょこと ブログを 拝見させていただいてたのですが、

去年の秋ごろ 書籍化との情報で 心待ちに 予約入れちゃいました!! 




IMG_3368.jpg




たしか・・・  去年末くらいに 届いて、 正月は ずっと 読んでた。

オイラの 断片的な知識が、 どんどん 繋がっていきました!! 




IMG_3352.jpg




初心者から マニアまで、 楽しめます!! 

しかもっっ モデルの おねーちゃんが、 カラーで 4ページも!! 




IMG_3357.jpg




パソコンや オーディオを 始めたばかりの方でも、

読みやすく  親切・丁寧に 説明してあります!! 




IMG_3361.jpg




また オイラのように 『ハイエンド・PCオーディオ』 を 

目指す方にも、 ヒントになる情報が 満載であります!! 




IMG_3363.jpg




オイラは カーオーディオ・インストール歴 20年 の 経験から、

ほとんど、 直感的な 行動に 出ちゃうのですが、  




IMG_3366.jpg




この本を 読んで、 『 もっと 理論を、 大切にしよう。』と。。。

ちょっと おねーちゃんを 応援したく、 プロフィール載せちゃう!! 




IMG_3367.jpg




最後に・・・・

PCオーディオを 愛する PC・オーディオファンの方々へ。。。




PCと オーディオの 融合は、 一筋縄では いきません!!


                ぜひ、  ご一読を!! 





追伸です。。。

今現在・・・  新刊が、 出ているようですね。

新版 PCオーディオ ガイドブック で、 検索を。。。







関連記事
コメント
No title
あんさん、その本すすめたらあかん。
その本はもう古くなってしもたんや。

http://www.impressjapan.jp/books/3101

しまこうたろう??
誰や!?それ!?
って、えるえむその人や。
2011/12/04(日) 00:30 | URL | PC Audience #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?