コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

DigiOn DVD Audio  ハイクオリティ デジタル保存ソフト!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


オイラが 長い間、 使用していた ソフトです。

4~5年前に、 買ったんだったかな!?  



IMG_3370.jpg




アナログ音源を デジタルに 変換できるソフトなのですが、

複数の 音楽CDを 1枚の DVD-Audioに 収納するという事が出来ます。




IMG_3372.jpg




2万円近くする、 高額商品だったのですが・・・・

カーオーディオで DVDを 再生しようと思い、 購入しちゃいました。 




IMG_3378.jpg



IMG_3379.jpg



IMG_3375.jpg



IMG_3377.jpg




いろいろと CDを リッピングしてみて わかったのですが、

リッピングサーバーにした VAIOノートで 高音質再生できた!! 




IMG_0305.jpg





この瞬間に、 オイラは 気がついた・・・・ 

『パソコンの、 オーディオプレーヤーとしての 可能性を!!』 



今現在では、 音楽性という点で 多少 物足りなさを感じますが・・・・

iTunesよりは、 比べものにならない程 高音質なのです!! 




さすがっっ   2万円!! 




と、 思っていたら・・・・

今年の春頃、 すっごい プレーヤーソフトに 出会いました。。。




しかもっっ   タダでっっ!! 




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?