コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

私の、病気。。。  (2010年 7月 5日)

まず私の 病気について・・・
 わたしは この4年間で3回入院してます。

入社1年後の事なのですが、 いつも社長とアル中工場長に せかされてたので、 
ヘルニアになってしまい(半年間、リハビリしましたが。)、 手術することに。

ところが、MRI検査でヘルニアが治っていることが判明!! 

その後 大学病院に移され、いろんな科を たらい回し。
最後は、精神科!! 1月半かかりました。 極度の緊張からくる腰痛ですと。

自分では そんなはずはない!! と言い張っていたのですが、
「はやく 仕事にもどらないと・・・」 と焦っている私を見ている医者は、

「試しに飲んでみて」と、精神科の薬を。  自律神経失調症の、薬でした。

30分ほどして・・・ ”肩の力が抜けた!!”  腰も少しラクに・・・
ある意味、ショックでした・・・  自分が精神患者だなんて・・・

仕事に影響しないように、第2・4土曜日にやっている病院を紹介してもらい、
 長い闘病生活が はじまりました。  嫁には、 つらい思いをさせてます。


2年前からは、 胃酸の出過ぎで、胃の中が大やけどでした。

自律神経失調症のせいで、 胃酸のコントロールが できなくなってるのですが、
 さらに ショックな事があって、 痛みが 限界を 越えてしまいした。

入院レベルの原因は、 会社の敷地内でした焼き肉大会でした。 

たまたま、 嫁の ちゃまりんも 通りかかって一緒に。
みんな酔っぱらって もらってる給料を暴露!! 

嫁の ちゃまりんは 大激怒!! 「社長に文句言ってやる!!」
私は ショックで 何日も眠れず、胃が壊れました。 2週間、入院・・・・


3回目は 今年の初め。 ダンプの荷台から転落!! 
 腰の横突起という骨を 4本骨折。 そのまま病院へ運ばれ、即入院でした。 

しかし 社長に恐怖を抱いている私は、ギプスを巻いて 一週間で退院。 
 仕事に復帰したが、 結局 無茶な事で、 痛みがとれず いまだに通院中です。

先月 コルセットの使用をやめましたが、 仕事での痛みに耐えきれず 発狂した。


すみません。 結局 入力に2時間以上かかってしまい、
腰が痛いので 続きはまた今度 書かしてもらいます。
  
関連記事
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?