コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ぶらん・ねーじゅ(福井県・大野市) クリスマスケーキ 2011 No1

以前 風邪ひいたときに、 治療中の虫歯に バイ菌が 入ったようで・・・・

すんごい激痛で、 酷い目にあってました。。。     


なんとか クリスマスまでには 治まり、 ケーキに ありつけた!!

食べ物記事などは 嫁が 書いていたのですが、 まだ 復帰できそうにない。



IMG_0738.jpg




なので・・・    オイラが、 書きまする。。。

ぶらん・ねーじゅ クリスマスケーキ!!




IMG_3464.jpg




もちろん、 毎年恒例の・・・・


特注・ブログスペシャル!!     




IMG_3467.jpg




予約の段階で・・・・

『 ブログ掲載用の、 
    スペシャルで たのむわっっ』
 




IMG_3470.jpg




今では 恒例になってしまい、 女性店主さんと 綿密な 打ち合わせでした。

オイラの 無茶ぶりを 検証する、 若嫁の ちゃまりん。。。     




IMG_3533.jpg




オリジナルとの 比較なんですが、

どのケーキが ベースか わかるかな~~     




IMG_3537.jpg




カタログでも みんな 美味そうに見えるので、

オイラも ベースを 選ぶのに 苦労?しました!!    




IMG_3538.jpg




おおっっ  さすが、 我が嫁!!  わかっちゃったようです。。。

オリジナルは、 シンプルで 可愛いらしい感じです。    




IMG_3534.jpg




『 今年も、迷惑かけてきたのね。。。』

半分呆れながらも 喜んでる、 ちゃまりん。。。     





IMG_3526.jpg




グラスに シャンメリー注いで、 準備完了!!

さぁ  食うぞ~~!!     




IMG_3515.jpg




こちらは クジ引きで もらった、 雪ダルマの ロウソクです。

嫁が 気に入ってしまったので、 火はつけずに 飾りました。。。  





IMG_3554.jpg


ぶらん・ねーじゅケーキ / 越前大野駅



大きい画像は、コチラ。 ぜひ、フルスクリーンで。。。      




関連記事
コメント
ケーキ
こんばんは

シロです

ちゃまりん、久しぶりに会えたような^^

ケーキのベース私もわかりました

すごくスペシャルになっていますね

美味しそうです^^

私はガトーショコラでした
2011/12/26(月) 23:30 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?