コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

ぶらん・ねーじゅ(福井県・大野市) クリスマスケーキ 2011 No2

IMG_3469.jpg




ぶらん・ねーじゅ クリスマスケーキ!!

特注・ブログスペシャル の、 続きです。  




IMG_3478.jpg




まずは・・・・

パクつく ちゃまりん・・・・   3連発です!!  




IMG_3480.jpg




IMG_3485.jpg




IMG_3491.jpg




さらにっっ

ダイレクトに、 フォークを 突き刺す!!     




IMG_3493.jpg




でっかい お口で・・・・

さらに  パクつきます!!     




IMG_3494.jpg




『 んまいっっ!!』

親指を立てて 手を振り回す、  ちゃまりん。。。     




IMG_3508.jpg




やばいっっ  全部、 食われてしまう!!     

うれしそうに 写真撮ってる場合じゃない。。。  




IMG_3496.jpg




IMG_3522.jpg




ここからは、 オイラも 参戦。。。

取り合いに なってます!!  大人気ないですねぇ まったく。。。 




IMG_3528.jpg





あっという間に、 なくなっていきます!!

いちごのムース・・・・   最高であります!!     





IMG_3543.jpg





大満足の、 ちゃまりん。。。

お口に、 金粉付いてるんですけど~~!!    





IMG_3546.jpg




これは、 取り置き分。。。

翌日の、 おやつ用だそうで。。。   ちゃっかり者の、 嫁でした。 




IMG_3552.jpg











関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?