コアの社長さんのアドバイスにより、ストレス解消にとブログ始めました。

LANケーブルの 比較試聴会やります!!

ハイエンド・PCオーディオ for J-ポップ


またもや・・・・   

オーディオスペース・コアとの、 コラボ企画?です!! 



IMG_3616.jpg




最近、 ずっと 気になってた・・・・

アコリバの、 LANアイソレーター!!    



IMG_3617.jpg





なので 1週間程前、  コアスタッフ・M君に・・・・

『 試聴したいから、 取り寄せてくんない!?』    




IMG_3569.jpg




『 気に入ったら、 お買い上げですからね。。。』

 というわけで・・・・    試聴用GET!!     




IMG_3585.jpg




『 LANケーブルは、 オカルトだよねぇ!?』     

『 やってみます!?  比較試聴会。。。』     




IMG_3581.jpg




というわけで、 LANケーブルも 数種類 揃えてくれました!!

さらにっっ  驚いたことにっっ      



数日前、 AIM電子の営業の方が・・・・

「 オイラの PCクロックチューン記事見て、 やって来た!!」 (思い込み



M君が 営業の方に 試聴会?の話をして、

すぐに 試聴用3本を 送ってもらえる事に!!



これで 計5本の、 LANケーブル比較試聴が 可能に!!   

さらにっっ  アイソレーターとの、 組み合わせ試聴も!!    




『 でかしたっっ  我が下僕(しもべ)よっっ!!』 


『 合格レベルの製品は、 お買い上げですからね。』




AIMのケーブルは 最終営業日の今日、 届くそうなので・・・・

比較試聴会は、 我が家(ちゃまりん家)で 行います。



コアの メイン試聴室ほどでは ありませんが、

コア・オススメの 製品群・ノウハウと 豪雪対策の25帖LDKの空間ですから、



「 全域にわたり、 位相の揃った 音を出せます!!」   

なので・・・  正確な情報を、 お伝えできると 思います。    




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mac Tools

Author:Mac Tools
現在、ワードプレスで書いてます。

http://digitalaudio.jp/

カーオーディオインストール歴、 20年。
数年前から、ホームオーディオに転向。
オーディオスペースコアさんで聴かせて頂いた製品等、レヴューしております。
もちろん、自宅のシステムでも試聴・実験してます。

週一程度の、更新です。

カテゴリ
最新記事
My 食べログ!!
ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
METER
フィードメーター - オーディオスペース・コアで、試聴会!?